商品検索

商品名、商品コードで検索できます。

検索
Facebook
Instagram
twitter
twitter
新規会員登録

商品カテゴリー

期間限定商品
生ケーキ
パイ
クッキー・サブレ
ケーキ・バウム
まんじゅう
ショコラティエ
冷凍
ゼリー
オリジナルギフト
YouTube

当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。
 

よくある質問と答え

Q:休業日はありますか?
A:年末年始を除き、年中無休でございます。
Q:電話受付け営業時間は?
A:原則として、日曜祭日以外の9:00〜19:00までです。
Q:メールは24時間OKですか?
A:はい。当サイトでのお問合せは365日24時間受付けております。但し、お問合せの返信、商品の発送などは、営業時間内での対応となりますのでご了承くださいませ。
お買い物について
Q:領収書は発行出来ますか?
A:可能でございます。ご注文の際、『宛名』と『領収書希望』の旨をご記入ください。
Q:配送の時間は選べますか?
A:通常便・お急ぎ便は、午前中(8時〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時からお選びいただけます。詳しくはこちら
※一部地域は、時間指定ができない場合があります。ご了承ください。
キャンセル・返品について
Q:注文をキャンセルできますか?
A:ご注文のキャンセルはお届け日より7日前以内で決済完了前であれば可能です。メールにてお知らせ下さい。
Q:注文後の変更は可能ですか?
A:ご注文のキャンセルはお届け日より7日前以内で決済完了前であれば可能です。メールにてお知らせ下さい。
Q:返品は出来ますか?
A: お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一、お届けした商品に破損や不良があった場合は、現品とお取り換えさせていただきますのでお手数ですが、当ホームページの「お問合せ」または、お電話にてご連絡お願いいたします。
Q:インターネット、メールのほかに注文方法はありますか?
A:お電話でもご注文を承っております。
TEL019-626-1700
(受付時間am9:00-pm7:00)
Q:注文が完了したか確認するにはどうしたらよいですか?
A:ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文内容確認メール」を配信いたしますので、配信されたメールをご確認ください。メールが未着の場合はご注文が完了していない可能性があります。
Q:「ご注文内容確認メール」が来ません。きちんと注文されていますか?
A:.メールアドレスの誤り、変更、受信拒否を設定している可能性がないかご確認ください。
またお客様が「Hotmail」、「yahoomail」「gmail」などのフリーメールアドレスをご使用されている場合、弊社から送信する「ご注文内容確認メール」が迷惑メールと判断されて通常の受信ボックスに入らない場合やメールそのものが届かない場合がございます。
これらはフリーメール側のシステム上の問題のため、弊社では解決できない場合がありますので、フリーメールをご利用される場合は、予めご了承いただけるようお願い申しあげます。
ご希望の場合はご注文が完了しているかお調べいたしますので、お手数ですが当ホームページの「お問合せ」もしくはお電話にてお問合せください。
Q:手提げ袋または、小分け袋は付けてもらえますか?
A:ご注文時にお申し付けください。誠に勝手ではございますが、枚数はご注文の個数以内とさせていただきます。なお、総個数以外の場合は、1枚50円を頂戴いたします。ご了承ください。
Q:熨斗は掛けてもらえますか?
A:熨斗を無料でおつけすること(または同封すること)は可能です。
ご注文の際に「ご意見・ご要望」欄に表書き、お名前の有無、内熨斗、外熨斗のご希望、ご用途等をご記入ください。
※商品によってはお付けすることが出来かねる場合がございます。
Q:配送できない地域はありますか?
A:離島など一部地域におきましては配送不可能となる場合もございます。詳細な配送可能地域などにつきましては、恐れ入りますが「お問合せ」または、お電話にてご連絡お願いいたします。
Q:海外への配送はできますか?
A:申し訳ございませんが、配送は日本国内に限らせていただきます。
Q:個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A:お預かりしたお客様の個人情報は個人情報保護方針に基づき適切に取り扱われます。
 個人情報保護方針は、こちらをご確認ください。
個人情報保護方針リンク